ご利用の流れ⁄お申し込み
お客様との機密保持などにつきまして
お客様との機密保持などの締結につきましては、下記3項により、「EMC試験サービス利用約款」に合意いただくことによって行わせていただきます。 これによりご利用の都度、煩雑な契約手続きを行うことなく迅速に、依頼試験/設備のご利用が可能となります。
1. お問い合わせ(お客様)
お電話又はE-Mail にて、試験内容や日程等お問い合わせください。
2. 試験内容・日程調整(弊社)
試験内容や日程を確認のうえ、弊社担当者より、お電話又はE-Mail にてご連絡させていただきます。
(必要に応じて打ち合わせをさせていただきます。)
3. お申し込み(お客様)
「EMC試験サービス利用約款」に合意の上、「試験依頼⁄設備利用申込書」をご記入いただき、
E-Mail(info@ctct.denso-ten.com)にてご送付ください。
4. 見積書発行(弊社)
試験内容や日程をもとに、見積書を発行いたします。
5. 試験の実施(弊社)⁄設備のご利用(お客様)
依頼試験の場合、お客様のお立会いのもと、弊社試験員が試験を実施させていただきます。
(お客様のお立会いなしも可能)
設備のご利用の場合、弊社試験担当者のサポートのもと、お客様にて設備をご利用ください。
※試験品等の搬入⁄搬出の費用につきましては、お客様負担とさせていただきます。
6. 試験報告書の提出(弊社)
依頼試験の場合、試験報告書を作成いたします。7. 請求書の発行(弊社)
ご利用の実績を基に、ご請求書を発行させていただきます。
8. 費用のお支払い(お客様)
ご請求書を基に、指定の口座へお振込みください。
キャンセル料金の発生について
キャンセル・延期のお申し出があった日から、依頼試験の実施予定日または、設備のご利用予定日までの日数により、キャンセル料が発生します。(依頼試験の実施日数または設備のご利用日数が連続した複数日にわたる場合はその初日が起算日となります。)
ご予約いただきました内容の見積料金(試験報告書料金及び加算料金除く)に下表記載の料率を乗じたキャンセル料を請求させて頂きます。
お申し出日からの日数 (弊社営業日で計算) |
キャンセル料金料率 |
---|---|
当日~1日前 | 100% |
2日前 | 70% |
3日前~5日前 | 50% |
6日前~10日前 | 30% |
11日前~15日前 | 10% |
16日以上前 | 0% |