製品情報お客様サポート会社情報
  1. ホーム
  2. プレスリリース
  3. 2012年
  4. 「全国認定サービスショップ中央表彰式」を開催 ~連携強化により地域密着型のきめ細やかなサポートを展開~ |2012年|プレスリリース | 富士通テン
  5. 2012年

「全国認定サービスショップ中央表彰式」を開催
~連携強化により地域密着型のきめ細やかなサポートを展開~

表彰式の様子

表彰式の様子


    富士通テン(株)(本社:兵庫県神戸市 代表取締役社長:重松 崇 資本金:53億円)は7月30日(月)、カーナビゲーションシステムなど車載用AV機器の修理、及び技術サポートを行う全国の「認定サービスショップ(以下SS)(*1)」のうち、特に優秀な成果を収めたSSを対象とする2011年度「全国認定サービス店中央表彰式」を開催しました。

地域密着のサポートが販売店からトップレベルの評価!

    当社は、昨今めざましいスピードで進化するカーナビゲーションに対し、アフターサービス分野においても先行して体制を整備し、お客様に安心してお使い頂くべく質の高いサポートに注力しています。製品の高機能化に伴いお客様サポートの必要性が益々高まりを見せる中、「修理」だけでなく、様々なお問い合わせやご要望に迅速にお応えすべく、情報システム整備に加え、当社とSSのネットワークにて“地域密着型”サポートを実施。これら当社ならではのサポート体制が自動車販売店からのトップレベルの評価に繋がっています。

    本表彰式は、当社とSSとの連携をより一層深めることで、修理技術の維持向上や親身なお客様対応に努め、当社製品をご購入いただいたお客様・販売店の更なる満足度向上を狙いとしています。

(*1) 富士通テンが技術認定するサービス店。問い合わせ対応・修理等、最前線で活躍しています。
            製品の故障・修理に関するお問い合わせ先は下記からもご確認いただけます。
            http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/repair/


表彰式概要

  • 日    時  :  2012年7月30日(月) 13:30~14:30
  • 場    所  :  富士通テン(株)本社(神戸市兵庫区御所通1-2-28)
  • 出席者  :  全国優秀SS代表者 8社(11名)
                       当社 代表取締役会長/勝丸 桂二郎、代表取締役社長/重松 崇 他
  • 受賞SS  :
表彰部門 受賞SS
フィールドサポート大賞 (株)パーメンテサービス(福井)
(株)日本電機サービス東京営業所
(株)日本電機サービス茨城営業所
修理技術大賞 アース電機(株)(東京)
(有)トップエーブイサービス(神奈川)
(株)日本電機サービス関西営業所
EDER(*2)大賞 三重電装(株)(三重)
(株)日本電機サービス名古屋営業所
(株)日新(香川)
技術者試験最優秀賞 (株)サンエイサービス(埼玉)
年間特別優秀賞 寿通信機(株)仙台営業所

(*2) EDER : Early Detection and Early Resolution  (早期発見/早期解決、修理・品質向上への貢献)



報道関係お問い合わせ先
コーポレートコミュニケーション室
TEL:078-682-2170E-mail:pr@ten.fujitsu.com

プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。