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(ご参考) 東日本大震災における ECLIPSE ( イクリプス ) ユーザー様への対応について

  このたび発生した東日本大震災につきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

  富士通テンは、今回の地震で被害を受けたECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様に対して、保証期間の延長と、特別価格にて修理のご相談を承ります。

  詳細につきましては、下記をご参照のうえ、当社お客様相談窓口へお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

【対応概要】

対象のお客様 青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県にお住まいで、
ECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様
対応内容 保証期間の延長
地震の影響により、3月11日~5月30日の保証満了日までに製品を修理・点検にお出しいただくことができなかったお客様の保証受付期間を、2011年5月31日まで延長します。
特別価格での修理受付
特別価格での修理のご相談を、2011年4月22日~2011年9月30日受付分まで承ります。
※冠水や転倒、落下等など、破損状況により修理不能な製品は除く
対象製品 ECLIPSE製品
(カーナビゲーション、カーオーディオ、ドライブレコーダーなど)
※自動車メーカー発行の保証書が同梱されたECLIPSE製品は除く
お問い合わせ先 富士通テン(株)お客様相談窓口
TEL:0120-022210(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
午前10:00~12:00 午後1:00~5:00 (土日祝日および当社休業日は除く)
※4月29日~5月1日、3日~5日、7日~9日はGW休業となります。


お客様サポートページへはこちらをご覧ください


報道関係お問い合わせ先
富士通テン(株)コーポレートコミュニケーション部 広報チーム
TEL:078-682-2170E-mail:pr@ten.fujitsu.com

プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。