1. ホーム
  2. プレスリリース
  3. 2010年
  4. 全国認定サービスショップ中央表彰式を開催

全国認定サービスショップ中央表彰式を開催

富士通テン(株)(本社:兵庫県神戸市 代表取締役社長:勝丸 桂二郎 資本金:53億円)は、カーナビゲーションやカーオーディオの修理および、販売店(自動車ディーラー、自動車用品量販店など)への技術サポートを行う全国の「認定サービスショップ(以下SS)」のうち、特に優秀なSSを表彰する「全国SS中央表彰制度」を新たに設け、3月22日(月)に本社にて第一回目の表彰式を行いました。

この表彰制度は、当社とSSのパートナーシップをより強固なものとすることで、高機能化が進む製品の修理技術の維持・向上、地域密着での親身な対応による販売店ならびにお客様満足の更なる向上を狙いとしています。

当社では全国にSSを整備し、販売店からもトップレベルの評価を頂いています。今後さらにSSとの連携を深めながら、お客様満足度向上に努めます。

表彰式概要

1. 日 時

2010年3月22日(月) 13:30~14:30

2. 場 所

富士通テン(株)本社(神戸市兵庫区御所通)

3. 出席者

SS:受賞 10社12拠点 (14名)
当社:代表取締役社長 勝丸桂二郎/代表取締役副社長 重松 崇  他

4. 表彰内容

表彰部門 受賞SS
フィールドサポート大賞 (有)ヨド電業 (大阪)
(株)日本電機サービス 東京営業所
(有)サカタ電機 (愛知)
修理技術大賞 (株)日本電機サービス 千葉営業所
(有)塩本電機 (石川)
(株)日本電機サービス 栃木営業所
EDER(*)大賞 (株)ツヅキデンソー 京都支店
(有)土佐通信工業 (高知)
アクティブサービス (福井)
技術者試験最優秀賞 高洋電機(有) (鳥取)
年間特別優秀賞 (有)テン博多サービス
特別功労賞 (株)九州テン 三木事業所(兵庫)

(*)EDER:Early Detection and Early Resolution (早期発見/早期解決、修理/製品品質向上への貢献)

報道関係お問い合わせ先
広報室 広報チーム
TEL:078-682-2170E-mail:pr@ten.fujitsu.com

プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。