DENSO TEN
Press Release
2008年5月16日
富士通テン株式会社
<ご参考>

中国四川省で発生した大地震による被害への支援について


  富士通テン(株)(本社:神戸市 代表取締役社長:勝丸 桂二郎 資本金:53億円)は、2008年5月12日に発生した中国四川省における大地震による被災者支援に役立てていただくため、富士通テングループ各社と富士通テン社会貢献基金(理事長:小倉 通孝)より寄付を行うことを決定しました。
 当社グループのうち、本社、中津川工場(岐阜県中津川市)、(株)栃木富士通テン(栃木県小山市)では5月19日(月)、朝の通勤時に門前カンパを実施します。

中国四川省の地震で被害に遭われた方々に対しましては、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。


【富士通テン社会貢献基金】
社会貢献活動を計画的かつ継続的に実施していくため、1994年に富士通テン(株)と富士通テン労働組合が共同で設立したもの。 定期的に開催しているチャリティーコンサート・講演会などの入場料や募金と、富士通テン(株)ならびに(株)栃木富士通テン、富士通テン労働組合からの拠出金を積み立て、社会福祉施設・団体への楽器などの寄贈のほか、今回のような災害の復興支援を行っています。

これまでの社会貢献活動につきましてはこちらをご覧ください
[報道関係お問い合わせ先]
広報室 広報チーム
TEL:078-682-2170
E-mail:pr@ten.fujitsu.com

プレスリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。
その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
close
copyright