2010年5月13日
富士通テン株式会社
お詫びとお願い 2008年製HDDナビゲーション内蔵1DIN-AVシステム 「AVN978HDTV」「AVN078HD」をご愛用のお客様へ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2008年製HDDナビゲーション内蔵1DIN-AVシステム(AVN978HDTV/AVN078HD)の一部におきまして、ディスプレイ部と本体をつなぐ内部接続ケーブル(フレキシブルケーブル)における不具合によりディスプレイの開閉不良が発生することが判明いたしました。
対象製品につきましては無償にて点検・修理をさせていただきたくご案内申し上げます。
誠に恐れ入りますが以下の「対象製品の確認方法」にてお手持ちの製品をご確認いただき、改善が必要な製品をご利用の
お客様につきましては、お買上げの販売店へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
お買上げの販売店に点検・修理のご依頼ができない場合には下記のお問合せ窓口へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
なお、本症状により発火のような安全上の事故に至ることはございません。
お客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申しあげますとともに、関係者の皆様には、下記対応にご協力いただきますようお願い申し上げます。

対象機種
「AVN978HDTV」「AVN078HD」
現象
・ディスプレイ部の電動格納機能(OPEN/CLOSE)が動作しない。
・ディスプレイ部が格納状態(CLOSE)からスライド排出するが、立ちあがらない。
対象製品の確認方法
下記の手順に従って、製品のご確認をお願いします。
手順1・ディスプレイ部背面に白色マーキングはありますか?
手順2・製品の製造番号をご確認ください(製造番号は保証書に記載されております)
手順3・当該症状で修理をされましたか?
改善が必要な場合の対応方法
AVN本体をお預かりし、該当部品を無償にて交換作業をさせていただきます。
既に該当内容で修理費用をご負担いただいたお客様へ
ご負担いただいた修理費用は、該当修理の実費を返金させていただきます。
下記書類をご用意の上、問合せ窓口へご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。
・修理明細書
・領収書(販売店印又は修理店印のあるもの)
・保証書
ユーザー登録済みのお客様へ
2010年4月30日時点で対象製品のユーザー登録をされているお客様へは、
上記同様の書簡を送付いたしておりますので、併せてお知らせいたします。
お問い合わせ窓口
富士通テン お客様相談窓口
●0120-022-210
●受付時間:午前9:30〜午後5:30(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
個人情報の使用目的について
お客様からご提供いただくお名前、ご住所等の個人情報は本件に係わる業務のためにのみ利用させていただきます。
尚、お客様からご提供いただいた個人情報は弊社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。