製品の故障・修理に関するお問合せはこちらからお願いします。

お客様へ的確なサポートを提供させていただくため、ご利用の製品型名をご確認のうえ、お問い合わせください。
製品型名は、保証書やナビゲーション本体に記載されておりますので、ご確認ください。

故障かな?と思ったら 修理依頼の前に、故障かどうかをFAQからご確認ください。

FAQ よくあるお問い合わせ

修理のご相談について 修理相談窓口へのお問合せは、こちらからお願い致します。

電話でのご相談は下記の番号へお掛けください。
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修理のご依頼について 修理のご依頼は、お近くの認定サービス店までご相談下さい。

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〈修理をご依頼頂く際の注意事項〉

  • ※車両から製品本体の取外、取付作業は認定サービス店で承っておりませんので、
    購入販売店もしくは、カー用品店へ費用含めて、ご相談をお願いします。
  • ※販売店へ修理をご依頼頂いた場合、お問合せ窓口は販売店となります。

引取修理サービスについて ■お申込みは、下記フリーダイヤルへご相談下さい。

REPAIR 引取修理サービス(有償)

〈引取修理サービスをご利用頂く際の注意事項〉

  • ※対象製品は、ポータプルナビゲーション(EP001/EP001C)のみとなります。
  • ※保証/有償に関わらず、本サービスの『ご利用料金』は発生いたします。

修理相談窓口における個人情報のお取り扱いについて

  • 弊社では、下記の使用目的のために、お客様の個人情報をお伺いすることがあります。
  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくためのご連絡
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  • お客様からのお問い合わせ内容を正しく理解するために、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
  • 弊社では、ナンバーディスプレイを採用しており、場合によってはお客様に折り返し電話をさせていただくことがございます。
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修理相談窓口営業カレンダー

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