ECLIPSE FUJITSU TEN

お知らせ
2017(平成29)年5月8日
富士通テン株式会社
つながるサービスに関する障害発生のお知らせ(復旧済み)

    平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
    弊社提供のサービスにおきまして、下記の障害が発生しておりました。
    ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
●対象期間 2017年5月2日(火) 18時55分頃 〜 2017年5月3日(水) 0時30分頃
●内容
  1. ECLIPSE My Page(お客様専用サポートページ)にアクセスできない。
  2. スマートフォン向けアプリケーション「CarafL」 「CarafL+」 および「どこでもサポート」を起動時に、「サーバーに接続できませんでした」メッセージが表示され使用できない。
  3. 下記の対象製品において、Wi-Fi経由でソフトウェアをダウンロードしようとすると接続エラーとなり、アップデートできない。
●対象製品 ECLIPSEカーナビゲーション
 2017年モデルS・D・Rシリーズ
   (AVN-S7W/AVN-S7/AVN-D7W/AVN-D7/AVN-R7W/AVN-R7)
 2015年モデルSZシリーズ
   (AVN-SZX05i/AVN-SZ05iW/AVN-SZ05i/AVN-ZX05i/AVN-Z05iW/AVN-Z05i)
 2014年モデルSZシリーズ
   (AVN-SZX04i/AVN-SZ04iW/AVN-SZ04i/AVN-ZX04i/AVN-Z04iW/AVN-Z04i)
 2013年モデルZシリーズ
   (AVN-ZX03i/AVN-Z03iW/AVN-Z03i)
●状況 復旧済み
●原因 サービス提供設備にトラブルが発生したため
以上
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