ECLIPSE FUJITSU TEN

お知らせ
2017(平成29)年1月26日
富士通テン株式会社
つながるサービスに関する障害発生のお知らせ(復旧済み)

    平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
    弊社提供のサービスにおきまして、下記の障害が発生しておりました。
    ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
●内容 通信ユニットやWi-Fi接続を使用して、下記のつながるサービスを使用できない。「サーバーに接続できませんでした」メッセージが表示される。
  • 自動地図更新
  • サーバー情報検索
  • 目的地周辺駐車場検索
  • 配信メッセージ
  • 施設情報配信
  • 自車位置マーク配信
  • データバックアップ
  • CarafLからの目的地予約
  • Gracenoteデータ(CDDB)取得(※2017年モデルのみ)
●対象製品 ECLIPSEカーナビゲーション
 2017年モデルS・D・Rシリーズ(AVN-S7W/AVN-S7/AVN-D7W/AVN-D7/AVN-R7W/AVN-R7)
 2015年モデルSZシリーズ(AVN-SZX05i/AVN-SZ05iW/AVN-SZ05i)
 2014年モデルSZシリーズ(AVN-SZX04i/AVN-SZ04iW/AVN-SZ04i)
●状況 復旧済み
●発生日時 2017年1月26日(木) 06:56 〜 09:10
●原因 サービス提供設備にトラブルが発生したため
以上
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