お客様各位

2016年10月4日

富士通テン株式会社

平成28年(2016年)熊本地震における特別価格での修理対応期間延長について

このたび発生した熊本地震につきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

地震被害を受けられた地域にお住まいでECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用いただいておりますお客様に対しての「特別価格での修理対応」につきまして、被災地域の復興状況を踏まえ以下の通り対応期間を延長します。

対応詳細並びに対象地域につきましては、下記をご参照のうえ、当社お客様相談窓口までご連絡くださいますようお願い致します。

※なお、冠水・落下等、破損状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

■対象地域
熊本県
■対象製品
ECLIPSE製品(富士通テン市販製品)
※自動車メーカー発行の保証書による製品は除く
■対応内容
・特別価格での修理受付
 修理を特別価格にて実施いたします。
 適用期間:2016年12月20日修理受付分まで
  ※受付期間を延長いたしました。
<<お問い合わせ窓口>>
富士通テン株式会社 お客様相談窓口
電話:0120-022210(通話料無料)(携帯電話、PHSからもご利用になれます)
平日午前9時30分〜午後5時30分まで(土日祝日及び弊社休日除く)

以上

Close