ECLIPSE FUJITSU TEN

お知らせ
2015(平成27)年6月17日
富士通テン株式会社
自車位置マークの配信再開のお知らせ

 平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 弊社提供のサービスにおきまして、下記の障害が発生しております。
 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
(2015年6月17日更新)
●状況:2015年6月17日より配信再開

  製品のソフトウェア要因により、ナビゲーションの動作が不安定になる可能性があったため
  自車位置マークの配信を停止しておりました。自車位置マークをダウンロードするには、
  ナビゲーションのソフトウェアを最新にアップデート(※)してください。
   ※ナビゲーションソフトウェアのアップデートにつきましては、
     2014年モデルはこちら、2013年モデルはこちらのお知らせをご参照ください。
(2015年4月10日お知らせ内容)
●対象機種:2014年モデル SZシリーズ、Zシリーズ
        2013年モデル Zシリーズ

●内容:Wi-Fiサービスでダウンロードした自車位置マークを使用した際に
     ナビゲーションの動作が不安定になるおそれがあることが判明した
     ため、自車位置マークの配信を一時的に停止しております。
     既にダウンロードされた自車位置マークをご利用中のお客様は、
     自車位置マークをカスタム以外に設定してご使用ください。

●停止期間:2015年4月10日 18:00〜未定
        復旧が完了しましたら改めてお知らせ致します。
以上
Close
© FUJITSU TEN LIMITED.