ECLIPSE FUJITSU TEN

お知らせ
2015(平成27)年8月31日
富士通テン株式会社
MyPage及びスマートフォン向けアプリケーションに関する障害発生のお知らせ(復旧済み)

 平素より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 弊社提供のサービスにおきまして、下記の障害が発生しておりました。
 ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
●内容@MyPage全般
     AMyPage関連サービス(POI配信(施設情報配信)、自車位置マーク配信、
      ソフトバージョンアップ等)
     Bアプリケーション(Drive Port、CarafL、どこサポ等)
     CE-iSERV関連サービス(CDDBアップデートサービス、ドライブレコーダービューアー
      ソフトダウンロード)
     DESNセキュリティ解除コード返信メール

●状況:復旧済み
●発生日時:2015年8月23日(日) 11:01頃 〜 2015年8月31日(月) 11:00
●原因:関連サービス設備のトラブルのため
以上
Close
© FUJITSU TEN LIMITED.