お客様各位

2011年10月06日

富士通テン株式会社

東日本大震災における特別価格での修理対応期間延長について

このたびの東日本大震災により被害を受けられた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

震災被害を受けられた地域にお住まいでECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用いいただいておりますお客様に対しての

「特別価格での点検修理対応」につきまして、被災地域の復興状況を踏まえ以下の通り対応期間を延長します。

対応詳細並びに対象地域につきましては、下記をご参照のうえ、当社お客様相談窓口までご連絡くださいますようお願い致します。

※なお、冠水・落下等、破損状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

被災地としての痛みを知る神戸より、ささやかではございますが、お役立ていただければ幸いです。

■対象のお客様
青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県にお住まいで、ECLIPSE製品(富士通テン市販製品)をご愛用のお客様
※自動車メーカー発行の保証書による製品は除く
■対応内容と適用期間
  1. 保証期間の延長
    今回の地震の影響により、3月11日〜5月30日の保証満了日までに製品を修理・点検にお出しいただくことができなかったお客様の保証受付期間を5月31日まで延長いたします。

  2. ※受付期間は終了いたしました。
  3. 特別価格での修理受付
    点検、修理を特別価格にて実施いたします。
    適用期間:2011年12月20日修理受付分まで

  4. ※受付期間を延長いたしました。
<<お問い合わせ窓口>>
富士通テン株式会社 お客様相談窓口
電話:0120-022210(フリーダイヤル)(携帯電話、PHSからもご利用になれます)
平日午前10時〜12時・午後1時〜5時まで(土日祝日及び弊社休日除く)

Close